2007年04月23日

海外で中古車がアホみたいに売れます




えー!そんなビジネスがあったんだ!

という新鮮な驚きがあった起業ノウハウです。


個人で海外に中古車を輸出する? はじめは「ピン!」と来ませんでした。

誰でも最初は大変そうって思いますよね。

でも探究心旺盛な私は、オーストラリア在住の吉田さんと国際電話で

いろいろと質問しました。


ほうほう・・ゲゲッそんな方法があるの!!

聞けば、聞くほど・・なるほど!の連発でした。


はっきり言って、これはやらない手はありません!

収入の柱を探している人はぜひトライしてみてください。

しかし世の中には、まだまだ隙間ってあるものですねー。

でも日本に住んでいるとこの隙間を見つけることには無理があるかも。


このマニュアルは、はじめての方にもやさしく、わかりやすく

詳しく、そして丁寧に書かれています。


マニュアルとしては上位ランクの逸品です。

人間的にも信頼できる方ですので、フォローも安心だと思います。

さあ、この方法でドンドン中古車を輸出しちゃいましょう!

そしてザックリザックリ儲けてくださいね!


らーくらく!中古車輸出起業完全マニュアル
posted by rakurakuyushutucar at 21:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

「ガイアの夜明け」 で放映された仰天ビジネス大公開




しかし世の中にはいろいろなビジネスがありますね。わーい(嬉しい顔)

日本ではゴミだと思われていたものが、実は宝の山だったのですから。

彼はこの方法で年収2000万円稼いでいるんですよ!

信じられませんよね。


作者から皆様へ


テレビ東京「ガイアの夜明け」を見て

あーあ、やめてくれー!!

とついテレビの前で叫んでしまいました。

・・・・
だって、僕がやっているビジネスを親切丁寧に紹介しているのですから・・

テレビ東京に抗議してやる!

と思いましたが、相手は天下のテレビ局様、それは無理な話です。

えっ?なんの話かって・・


どうもすみません。(その時のショックが大きかったもので)

「ガイアの夜明け」で特集されるぐらいですので、

今すごい勢いで伸びている

話題のビジネスであるということは

言うまでもありません。


簡単に言うと、僕のビジネスは、中古車を真っ二つに切断して、コンテナに

積めて、海外へ輸出することなんです!



どうですか?大変そうなビジネスだと思うでしょ!

でも、ビジネスの規模が大きいから、儲かりそうだと思いませんか?

「ガイアの夜明け」では、このビジネスの平均収入は、

1コンテナあたり約50〜100万円

と説明してたと思います!(記憶が正しければですが、、、、)

どうです!予想通り儲かるでしょ!


僕は、このビジネスを 「コンテナ輸出起業

と呼んでいます!(僕だけかも、、、)

僕がこの「コンテナ輸出起業」をやりだしたのは、約2年前になります。


コンテナ輸出起業完全マニュアル


posted by rakurakuyushutucar at 01:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

